お知らせ

NEWS

桐華倶楽部 6月例会のご案内

桐華倶楽部メール会員の皆様

 

 

1030回 桐華倶楽部のご案内です。

 

ご家族ご友人のご同伴も歓迎いたします。

 

お忙しくてお時間のない方は、お食事はつけずに講演のみのご参加も可能です。

 

万障お繰り合わせの上ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

 

開催ができない状況になった場合には、

 

同窓会HPに掲載し、参加申込者にはその旨メール連絡いたします。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

出席予定の方は、以下のフォームよりご回答をお願いいたします。

(出席予定の方のみ下記のリンクよりお返事いただき、欠席の場合は回答は必要ござ

いません。)

 

https://forms.gle/1us1vYKsdG2c5SXJ6

 

      記

 

日時: 2022年6月10日(金)

 

18時開場、18時半よりお食事、19時より

 

講演講師: 島田 英昭君(86) 

      東邦大学大学院消化器外科学教授・東邦大学大学院臨床腫瘍学教授(併任)

      東邦大学大森病院がんセンター長

             

話題: 「食道と胃の病気:最新の話題2022

     ~逆流性食道炎・ピロリ胃炎・癌治療~」

 

場所: 日本工業倶楽部

 

100-0005 東京都千代田区丸の内1の4の6

 

Tel : 03-3281-1711(代表)

 

(JR東京駅 丸の内北口から徒歩2分 地下鉄 丸の内線 東京駅下車

 

地下鉄 東西線・千代田線・三田線・半蔵門線 大手町駅下車)

 

会費: 6,000円(食事なしの場合は2,000円)

お願い:※6月9日(木)正午以降のお食事のお取り消しは実費を申し受けます。

あしからずご了承ください。

※お食事の用意は原則として19時までとさせていただきます。

皆様に安心してご参加いただくために、会場ではテーブル中央にアクリル板を設

けたり席をずらしたり万全の感染予防対策を実施しております。

 

※皆様にも引き続きお出かけ前の検温・入口での消毒・咳エチケットなどへのご配慮をお願いいたします。

 

何かとご不便をおかけするかもしれませんが、なにとぞご理解・ご協力を賜ります

ようお願い申し上げます。

 

 

桐華倶楽部幹事一同

 

< BACK