年会費納入のお願い

年会費納入をお願いします

ひとり"3,000円"の年会費が同窓会活動を支えています!
 卒業生全員(約14,800人)への年2回の会報発行、膨大なデータ変更入力作業等にもとづく名簿作成、日頃の事務局運営など、同窓会活動の財源は、唯一皆様の払い込む年会費です。ご多忙のところ面倒でも、ぜひよろしくお願いします。

会費納入は会報に同封の払込用紙を
 会費の納入には、会報に同封の「払込取扱票」をお使いください(手数料が同窓会負担になります)。お手元にない場合は、下に示すゆうちょ銀行の口座にお支払いご入金ください。
 払込取扱票には回数・クラス・名前等を忘れずにご記入ください。事務局側で、払込み確認等の手続きを行う際に必要な情報です。事務手続きを円滑にすすめるためにも、ご協力をお願いします。

自動引き落としサービスもご用意しています
 毎年払い込むのが面倒…という方に便利です。手続きをご希望の方は同窓会事務局まで、電話・FAXなどで、お気軽にお問い合わせください。手続用紙をお送りします。

すでに自動引き落としをご利用の方へ
 すでに自動引き落としサービスをご利用の方には、会報に払込用紙を同封しないように手配しております。万一手違いがありましたらご容赦ください。

年会費納入先口座のご案内

年会費(3,000円)は以下の口座で受け付けています。

ゆうちょ銀行(郵便局)
口座番号00100-3-110997
加入者名桐陰同窓会

※ 会報に同封されている専用払込取扱票がお手元にない場合は、郵便局備え付けの赤い払込取扱票をご利用ください。
※ 会員確認のため、「通信欄」には会員番号(封筒宛名シール右下にある8ケタの番号です)または回数と組の記入をお願いします。

ゆうちょ銀行の口座へは他の銀行から払い込むことも可能です。
その場合は以下のようになります。

    銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
     店番 19
  店名(カナ) 〇一九店(ゼロイチキュウ店)
   預金種目 当座
   口座番号 0110997

※ 払込手数料は、申し訳ありませんが入金された会員の方のご負担となります。

<よくある質問>
  • ネットバンキングについて
    ネットバンキングでの入金も可能です。ただし、氏名以外に会員番号か回数・組か住所・電話番号のいずれか(全部でも可)を送金人欄にご記入ください。
    この場合も手数料を会員の方にご負担をお願いします。
  • 海外からの送金について
    海外からの送金は、状況によっても対応が異なりますので、申し訳ありませんが個別にお問い合わせください。
    帰国された際にまとめてのお支払いでも結構です。
  • 年会費のまとめ払いについて
    年会費を数年分まとめてお支払いいただくことも可能です。
    この場合、入金額は必ず3,000円の倍数にしてください。
    通信欄に何年間分の会費かもご記入くださると助かります。
その他疑問がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームより、お尋ねください。
または、直接事務局へのお電話でも構いません。